Sun.

はじめてゴルフ場をお散歩する。




こんにちは。


このイベントはSNSで友人からの呼びかけで知り参加する。
茅ヶ崎ゴルフ場の存続を図る会主催で行なわれる。
「お散歩&撮影会」3/27(SUN)~3/28(MON) 2日間 開催時刻15:30~18:00まで
*プレーする方が居なくなってから実施される。

まずは茅ヶ崎ゴルフ場で「お散歩&撮影会」と言う気楽な感じのイベントで
茅ヶ崎に住みながらゴルフ場へ一度も足を踏み入れた事が無かったので、
どんな所か自分自身で見たいと思う。
春らしい清々しい晴れに恵まれ、お散歩&撮影会には最高のコンディション、
ゴルフ場内に入ると、周囲にある134号線の車の音も気にならず、
住宅街に面している所で数件の家並みが見える程度で想像していたより圧迫感も無く、
手入れされた広大な芝生や木々には鳥のさえずり、そして池にはオタマジャクシが泳いでいた。
そんな中、ワンコと一緒に散歩してみました。
(ワンコにはGOLF場に入る前にオシッコとウンチを済ませてそそうが無い様にした。)
人もワンコも広い芝生の上は気持が良く、寝転んだり走り廻ったりと心休まる場所でした。


1_20160328002011d23.jpg
sss_20160328002013b58.jpg
ssss_20160328002013b87.jpg
ppp_201603280033231d0.jpg
ooo.jpg
kumispike1_20160328002309057.jpg
ggg_20160328002311d0a.jpg
yyy_20160328002311477.jpg
hhh.jpg
z_20160328002314aa6.jpg

広大な緑の敷地出来るだけ残せるといいなぁ〜
これから茅ヶ崎ゴルフ場について関心を持って下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

茅ヶ崎ゴルフ場の利活用基本方針
23:50 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
週末の朝は楽しい海散歩! | top | 連休の朝、Spikeと海散歩。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1974-f0f7ebd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)