fc2ブログ
Mon.

連休の朝、Spikeと海散歩。




こんばんは。



連休最終日の朝、北風が冷たい海辺をSpikeとお散歩に行ってきました。
寒いので何時もよりワンコとお散歩する飼い主さん達が少なかったが、
ワンコ友達のH&L、MIMIちゃん達が砂浜でお散歩しておりSpikeと遊んでくれました。

1_20160321204321b90.jpg
raning-.jpg
LEAR.jpg
HOKUSPIKE.jpg
KKK_20160321204614380.jpg
SPIKE3_2016032120461663a.jpg
KOJIRO.jpg
Z_20160321204621e5a.jpg
顔見知りワンコの飼い主さんを海辺で見つけると一目散に駆け寄り
オヤツをおねだりするSpike、飼い主さんの目の前でおすわりをします。
優しい飼い主さん達は笑顔でSpikeにおやつ与えてくださいます。

Spikeにとって週末海散歩は最高に楽しい場所である事は間違えありません。

こころから感謝いたします。
20:58 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
はじめてゴルフ場をお散歩する。 | top | 週末の海散歩は肌寒かった。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1973-285ed37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)