Sat.

Surfer's Year-end party by Southerly !



おまっとさんです。

早いですね、今年も残り1か月を切り、
地元サーファー達がSoutherlyに集まり忘年会が行われました。
今年も大きな怪我も無くサーフィンが出来た事といい仲間と波乗り出来た事に
感謝して飲ん食べて大いに盛り上がるサーファー達を魚目線で写真撮らせて頂きました。

sa6.jpg
a1_201512061916367c3.jpg

b1_20151206185224cc3.jpg

sa1.jpg
a2_20151206185231896.jpg

sa2.jpg
b2_20151206185231280.jpg

sa3.jpg

bingo.jpg

sa10.jpg

今年は湘南に直接台風が来なかったので地元サーフポイントに砂が溜まっており
ウネリが反応しやすく波が出来るポイントが多くなっており、サーファーにとっては
良い環境と言えると思います。

自然環境を守り、楽しい波乗りが出来る環境をこれからも作っていきましょう。

SOUTHERLYの皆さん今年も、
楽しい場所と色々と忘年会の準備して頂きありがとうございました。
来年も地元サーファーの憩いの場である事をお願いします。

そして今年もサーファーの皆様、
SURF RESEARCHで写真を撮らせて頂きありがとうございます。
地元の海が好きでスタイルのあるサーフィンが好きで素敵な風景を
残していきたいと思っております。
来年も朝中心に写真を撮りますので皆様宜しくお願い致します。


23:25 | Event | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
週末の朝はSpikeと海散歩。 | top | 海散歩大好き!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1962-5a6ebcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)