Mon.

らんぼ〜を待つSpike其の2。




3歳になったSpike、最近は犬らしく群れる事をおぼえ家族の様な
私とらんぼ〜から離れ様としない、どちらか片方が居なくなる追いかける
この日も私が浜で写真を撮りらんぼ〜がサーフボードを持って海に入って行くと
Spikeがらんぼ〜の後を追い海に駆けて行ったけど水が怖く入れず、
波打ち際かららんぼ〜の姿が良く見える様に後足だけで立ち上がって見ており、
らんぼ〜が海から上がるまでソワソワするSpikeでした。

kumispike-9.jpg
kimi1.jpg
spike11_20151014005806b18.jpg
spike-10.jpg
kumispike2_2015101400592577a.jpg
sss_20151015080613ebf.jpg
kumispike12.jpg

海から上がるらんぼ〜に駆け寄るSpike、とても愛おしいく思いますね!
海辺で犬と暮らせる環境に感謝します。



23:56 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
台風スウェルが残る午後の海で..........。 | top | らんぼ〜を待つSpike。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1955-d70275d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)