Thu.

雨上がり鎌倉鶴岡八幡宮に行って見た。



雨がポツポツ降る蒸し暑い朝を向かえた、夏休み二日目。
Spikeと朝の海散歩に行きたいが雨を止むのを待つ。
その間に朝食を済ませ、家で雨が止むのをSpikeと遊んで待っていると、
am8時過ぎに雨が止んだ、波情報をネットで調べて見ると波がない......。
今日はSpikeと海でサーフィンするつもりだったが思惑が外れた。
そこで急遽計画変更、鎌倉八幡様の源平池で蓮に花を撮りに行くことにした。
しかしながら思いつきはこんなもの蓮の花が思った程、咲いておらず撮影失敗!
Spikeと時折小雨が降る鎌倉の街を散歩して帰って来ました。
夏休みの鎌倉はこれから沢山の人出で賑わいそうなので
人混みの苦手なSpikeと小生はそそくさと茅ヶ崎に戻って来ました。

kumispike_20150813150549b77.jpg
hasu1.jpg
3_20150813150552ab6.jpg

夕方、Spikeと海散歩をする事にしよう。

15:41 | FLOWER | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
夏休みSpikeとの朝の海散歩。 | top | 夏休みの海辺を散歩!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1945-cea0554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)