Sat.

猛暑日が続く海辺散歩






おはようございます。



台風12号の影響で高気圧が発達し関東地方も猛暑日になっており、
朝6時台で太陽の日差しがジリジリと肌が痛いぐらい暑く、
水辺の走ったりワンコ同士で砂の冷たい場所を選んで走り廻っておりました。
お散歩を終える頃には飼い主さんも汗びっしょりになっておりました。


朝8時を回ったら砂浜が熱つしぎてワンコのお散歩は危険ですので止めてくださいね!

dog3_2015072610530241e.jpg
spike1_2015072610530474c.jpg
dog1_201507261053069c9.jpg
azu.jpg
dog2_201507261055579d4.jpg
kabee.jpg
spikekumi_20150726105555e74.jpg
spike2_201507261055546b4.jpg


今年の夏は暑いです、今日も34度近くまで上がりそうです。
お昼頃の砂浜の温度は50度を超えており裸足で砂浜を歩けませんよ!

夏場、ワンコのお散歩は朝4時〜7時まで夕方は17時〜19時が良いかと思います。


11:00 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
夏休みの海辺を散歩! | top | Spike海散歩の巻 優しいカービー!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1943-b06fd76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)