Mon.

Spike海散歩の巻 優しいカービー!




こんにちは。


最近、Spikeと海散歩に行っても写真を撮らなかったので少し載せようと思う。

家のSpikeはビビリ屋で基本、大きなワンコと黒い色のワンコには吠える傾向があり、
海でリードに繋がれている大きなワンコや黒いワンコを見ると吠える
しかし、リード無しで散歩している場合、自分に向かって来れるのが怖いので
見て見ぬふりをするSpikeなのである。 

そんなSpikeにカービー君(犬種不明)大きくて黒いワンコが
海でワンコ同士でコミニケーションを取合う中で気の強いワンコに
Spikeが突かれていたらカービー君がそのワンコにヤメロと言わんばかりに一括、
Spikeの事をかばってくれた、沢山のワンコが集まる場所では上下関係が
自然と出来上がるですね!

spike1_20150721152808302.jpg
dog1_2015072115281067b.jpg
spike2_20150721152810f2f.jpg
とても大人しいく優しいカービー君、
ボール遊びが好きで海に飛び込んで行きます。

カービー君、Spikeを助けてくれてありがとう。







15:26 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
猛暑日が続く海辺散歩 | top | 台風スウェルでサーファー達で賑わう海辺を散歩。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1942-9e86a40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)