Mon.

Spikeお泊まり幼稚園から帰る。



昨日、6/28は私たち夫婦の結婚記念日だったので
Spikeはgreen(Dog care house)さんにお泊まりでした。
翌日、夕方前にSpikeをgreenさんに向かえに行き、
Spikeの大好きな海辺を散歩した。
greenでは茶々丸くんと沢山遊んでお疲れの様子と先生に聞いていたので
のんびりSpikeと海散歩するつもりだったが、
らんぼ〜の足にぶつかる様に噛みついていた。


1_20150701071809cb4.jpg

spikekumi_20150701071811a32.jpg
SPIKE10_201507010718148d2.jpg

spikekumi2_2015070107181261b.jpg


spike5_20150701071817adc.jpg
z_20150701071925fa1.jpg

毎週、greenさんに通っているSpikeもお泊まりとなると
心なしか僕を置いて何処行ってたの?と何時もとは違う甘え方をしたSpikeでした。
こんなSpikeを見ると「一緒に行ける宿がもっと増えるといいなぁ〜」と思う。

こんな思いをしているワンコの飼い主さんが増えているんじゃないかなぁ〜

23:19 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
台風スウェルでサーファー達で賑わう海辺を散歩。 | top | 梅雨の合間に青空が.......気持ちの良い海辺でした。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1940-188c2b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)