Sat.

波打ち際を走るSpike.




梅雨の中休みの様に青空が覗く6/13週末の海には、
波がありサーファー達で賑わっておりました。
そんな梅雨の蒸し暑い海辺をSpikeと海散歩して来ました。
Spikeも蒸し暑さのせいで水際を跳ねる様に走り廻る廻る。
何往復も私とらんぼ〜の間を行ったり来たりと走り廻りながら、
海から上がる友人サーファー達を見つけると駆け寄っては愛想を振りまく、
おやつをもらった事のある人は記憶しているSpikeです。

spike1_20150615114537c9b.jpg
spike3_20150615114535ced.jpg
spike2_20150615114533268.jpg
spike5_20150615114535121.jpg
z_201506151145375c0.jpg

さすがのSpikeも水際を走り過ぎてお疲れモードの様ですが、
レナちゃん、リエちゃんが海から上がるとSpikeと遊んでくれた、
大喜びするSpikeでした.........レナちゃん、リエちゃん、遊んでくれてありがとう!


23:39 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
梅雨の合間に青空が.......気持ちの良い海辺でした。 | top | OSHMAN'S STYLE MASTERS 2015

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1937-be6c0dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)