Sat.

朝散歩は砂浜をダッシュする。



こんにちは。


遅くなりましたが
Spikeの成長記録として週末の海散歩を掲載します。

外見的には、あまり変わらない様に見えるSpikeですが
半年前と比べると骨格全体が大きくなり、心体的にも成長している様に思う。
今月は狂犬病の注射、毎年の定期健診を行うので数値を確かめる事で大きさを把握します。

Spikeの両親の大きさから推測すると今の大きさぐらい適切なサイズだと思う、
今年の7月で3歳になり立派な若者犬になるので、
今年こそはSpikeと一緒にサーフィンデビューを願っておりますが、
まだ幾つかの問題をクリアーさせていかないと楽しいサーフィンは無理。

それは泳ぎを教える事です。

プールでの水遊びはするが泳ぎはまだ未経験なのでライフジャケットを着せて
海で浮く事をまずは教えようと思う。

spike2_2015040911310813a.jpg
spike4_20150409113112b4d.jpg
spike3_20150409113110369.jpg
spike1_2015040911310900e.jpg
44a.jpg

さてさて、Spikeが海で泳ぐのを好きになってくれる様に自分も一緒に海に入りたいです!
濡れるとSpikeは別犬の様な姿になるのでビックリですよ!







23:17 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
雨が降り出しそうなぁ〜 | top | Sunday spike and stroll.

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1920-ede8a88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)