Wed.

Spikeとの海散歩




こんにちは。


週末は海辺にSpikeと散歩に行くのが日課になっている、
Spikeは砂浜を走り廻り、砂浜に体が入る程の穴を掘り入る。
砂がひんやりとして気持ちいいのか、犬のDNAの仕業か?
とにかく生き生きとした表情をする。

この所のお気に入りはらんぼ〜が走るがとSpikeがらんぼ〜の
ブーツに噛み付く行動をする。(獲物の首に噛み付く様に)
とてもSpikeとしては楽しい様で私達飼い主は良いも面白く思っているが、
他人に私達にする様な事をすると問題の起こるので注意しながら遊ばせよう。
*今度、犬のケアーハウスGREENの先生に相談してみよう。

1_20150318080156c6d.jpg
SPIKE10_201503180802025ce.jpg
SPIKE3_20150318080159750.jpg
SPIKE4_2015031808020051a.jpg
SPIKE1_20150318080157eeb.jpg
DOG_201503180806546fa.jpg
SPIKE2_201503180806560a7.jpg



今年で7月で3歳になるSpikeの成長記録として写真を掲載します。












08:02 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
うららかな週末の海辺を駆け回るSpikeでした。 | top | 雨が止んだ夕方に海散歩でした。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1915-e265e7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)