Sat.

雨が止んだ夕方に海散歩でした。




こんばんは。



今日は1日中気温が上がらず冬に戻った様なお天気、
昼頃から雨が上がりSpikeと1回目の散歩に出かけ、夕方も雨が降りそうで降らないので
2回目の海散歩に出かけ、人気の少ない砂浜を駆け回る。

spikekumi1_201503072124064fc.jpg
spike1_20150307212408863.jpg
spikekumi2_20150307212409418.jpg
popspike_201503072124101ef.jpg

寒い海辺を走り廻ったのでSpikeとそろそろ帰えろうと思っていると
友人のわんこポップくん(Spikeと同じブリーダー出身)と浜で会い
またまた2匹はテンションマックスに上がり砂浜をはしゃぎ廻ったり
飛びつきあったりとワンコ同士の遊びで楽しんだ。

今日のSpikeはポップくんと遊び、心地よい疲れでもう寝ております。




















21:46 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Spikeとの海散歩 | top | Spikeの週末海散歩.......2月も終わるなぁ!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1914-1b5e032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)