Sat.

Spikeの週末海散歩




こんばんは。



土曜日はSpikeと海散歩の出かける日、
Spikeも最近週末は海散歩に出かける事を分かっている様で、
家の中で早く散歩に連れてってとソワソワしていたが、
新しいPCのセッテイングに手こずり時間がかかっていると、
早く海に行きたいと家のストーブの側で私をジ〜見つめるSpike、
背中にSpikeの視線を感じながら慌ててのセッテイング作業を
昼前終わり海にSpikeと向かった。

海辺に着くとSpikeの息が荒く早くも興奮状態MAX!
昼頃の海は潮が引き浅瀬にたくさんの水溜りが出来、
その水溜りに喜んだのはSpike、目を離すと水に入り遊んでました。
残念な事に不意に海に入って行ったSpike、
私の方が慌ててしまい写真を撮る事が出来なかったトホホ........。

Spikeには寒さより好奇心の欲求が大きい様です!

2_20150221222822181.jpg
3_20150221222823af6.jpg
4_20150221222825110.jpg
5_20150221222826c7f.jpg
spike1_20150221223007698.jpg
6_20150221223008b97.jpg

今日のSpikeはいつもより砂浜を思い切り走り回る、
散歩に出る時間が遅くなった分、らんぼ〜の足首に飛びかかり
Spikeなりのストレス発散法の様で砂浜をかけ廻った。

22:50 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Spikeの週末海散歩.......2月も終わるなぁ! | top | Spike、海散歩で大好きな茶々丸兄ちゃんに逢う!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1912-ef059d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)