Sun.

冬の海辺を散歩するSpike.




こんばんは。



週末の朝、青い空に真っ白なった富士山が綺麗に見え穏やかな海辺には、
ワンコと一緒に散歩している飼い主さんが多く、砂浜はワンコ達の社交場
になっておりました。

Spikeは自分より大きなワンコや黒い色のワンコに弱く
自分からは絶対に近寄らない、微妙に臆病な性格なので自分から
ワンコに近づかないがワンコが近づいて来ると遊ぶタイプ

今朝はジャックラッセルテリアに嫌な表情をしながらも
お尻のニオイをかがせており、一緒に走り廻る。
その後、Spikeの大好きな茶々丸兄ちゃんが砂浜に現れ、
テンションマックスのSpikeは茶々丸兄ちゃんに打つかる
様に擦り寄って行っておりました。

ワンコにも相性と言うものがあり、
好きなワンコの前では嬉しさが動きに現れます。

1_201501202325524a7.jpg
FFF.jpg
KKK.jpg
KUMISPIKE_20150120232557b38.jpg
SPIKE1_201501202326473fa.jpg
KS.jpg
CYACYA_20150120232649a8c.jpg
DDD_201501202326519fa.jpg

海辺はワンコと暮らす環境には適してますね!







遅くなりましたが、Spikeの成長記録として写真を掲載しました。
23:23 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
週末の海辺をSpikeと散歩。 | top | 飛行犬Spikeです。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1905-26155efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)