Sat.

Spikeの大好きな海散歩。



遅くなりましたが、12/13(sat)気温が下がるがお天気が良い午前中に
Spikeと海散歩に行った際の写真を記録として掲載しました。

週末の晴れた午前中、海には波もありサーファー達や釣り人達、
そして海辺の遊歩道ではジョギング、ウォーキング等をする人達が大勢いた、
砂浜にはのんびりと休日ワンコと散歩を楽しむ人達がおり、
家のワンコ(Spike)も海辺で友達ワンコを見つけ楽しそうに駆け廻っておりました。
こんな姿を見るのが嬉しいこの頃です。

SPIKE4_20141217060151a01.jpg
SPIKE3_20141217060153de6.jpg
SPIKE1_20141217060150b4b.jpg
SPIKE2_20141217060148f86.jpg

これから本格的な冬を向かえ寒くなりますね!
Spikeの防寒対策をどうするか考えるこの頃です。

今年の正月休みは雪国で過ごす予定なのでどうするかなぁ〜
湘南育ちのSpike、雪は好きな様ですが家に戻ってからはストーブから離れません。



23:59 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お正月休み雪国に帰る。 | top | Surfer's 忘年会 2014'

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1900-85e600f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)