Mon.

The tree house of the 5th anniversary .





こんにちは。



10/26(日曜日)茅ヶ崎市民の森に行って来ました。
本当は昨日、小林崇さん達がツリーハウスフェスタを開催されており
行きたかったのですが残念ながら都合が合わず断念。
しかし、茅ヶ崎市が小林崇さんに依頼して出来た素敵なツリーハウス
今年で早5年目と言う事で自分の目でもツリーハウスを見ておこうと思い
Spikeを連れて行って見ました。

市民の森に入る階段入り口を昇ると子供の頃に嗅いだ匂いがし、
ブナ、ナラの木の葉が土の上に重なる様に落ちフカフカしてた。


1_201410270102514f8.jpg
2_201410270102511a9.jpg
3_2014102701025214c.jpg
5.jpg
6_2014102701025601f.jpg
7_2014102701033640f.jpg
Y_20141027010337153.jpg
Z_201410270103386c4.jpg

5年目のツリーハウスはしっかりとメンテナンスされ市民の森のシンボルとして輝いて見えました。 
このツリーハウスとこれからどう付き合って行けるかなぁ〜

茅ヶ崎は海が注目されクローズアップされていますが
山側にもこんな素敵な場所があり、秋を感じに散策するのもオススメです。



01:04 | Nature | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
海で砂浜を駆け回るのが大好きなSpike! | top | Spike秋の衣替え。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1894-7ab2330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)