Sat.

Spikeと海散歩から朝市へ

おはようございます。



週末の朝一はSpikeと海散歩に行くのが日課の我が家。


am 6:30~


私は自転車乗り、Spikeはリードを付け走って海に向った。
このところ、穏やかな海で波がない日が続いております。
そんな、静かな砂浜を朝焼けの照らされながら、ノンビリと散歩した。

SIDE-B1A.jpg
SIDE-B1.jpg
SIDE-B2.jpg
SIDE-B3.jpg
SIDE-B4.jpg
SIDE-B5.jpg
SIDE-B6.jpg
ISHII.jpg
海散歩の帰り道、茅ケ崎野球場前で毎週土曜日に朝市が行われていのるで、
地元野菜を求めてSpikeと寄って来ました。
石井農園さんがクラシックカーをカスタムしたお洒落なトラックに
自慢のフルーツトマトを載せてやって来ており目立っておりました。

地消地産のこだわり野菜を求め、朝から賑わいを見せる朝市でした。










10:34 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
The walk of a holiday . | top | It goes to Spike trimming.

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1887-ea01dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)