Sun.

霧に包まれた海辺を散歩。


こんばんは。





今日はモヤモヤ霧に覆われた週末の朝、Spikeと一緒に海散歩に行って来ました。
お天気は今一つですが、海にはメローな小波あり沢山のサーファー達で賑わっており、
この後、am7:30~Kid'sのサーフィン大会が行われる様でした。

dog1_2014072721425440d.jpg
dog2.jpg
dog3.jpg

今朝はSpikeの大好きなアズキちゃんと海辺で逢えて大喜び、
そして砂浜を思いっきり走り廻り、疲れると水辺で腹ばいになり涼んでだりと、
朝の砂浜を満喫した。


今日の様な蒸し暑い日はワンコ達も海に入るのが気持ちいい様です。


本格的な夏を向かえ家のワンコ(Spike)に
ライフジャケットを着せ海で泳ぎの練習をさせるのは次の週かな..........。
その前に家の風呂でライフジャケットに慣れさせないと行けません。






21:43 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
花火の後は海岸のゴミ拾い! | top | 人気の無い砂浜で思いっきり走る。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1878-471d550b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)