Sun.

Eri&Spike a morning walk.






昨日、姪子エリが家に遊びに来たのでSpikeと一緒に朝散歩に行って見た。

もちろんSpikeの大好きな海に..........。
海には小波ながら、メローな波にロングボーダー達が楽しんでおり、
浜辺にはワンコと一緒に朝散歩をする飼い主さんが多く見かけられ長閑な週末を感じさせてくれた。

そんな海の波打ち際でらんぼ〜とエリと遊ぶSpike。
そこに大好きなメープルちゃんを浜辺で発見し猛ダッシュ、
Spikeを姿を見つけるメープルちゃん(ワンコ・メス)はSpikeが鬱陶しい様で
飼い主さんの姫専用カゴに入り込んでしまった。

飼い主さんに聞くとメープルちゃんは人間が好きで
犬とは中々仲良しに慣れないと言われた。

kumieri.jpg
kumieri2.jpg
あっ〜メープルちゃんだ、うれしい♡
spike1_20140714154411274.jpg
おぉぉ〜またあの子だわ、うるさいからカゴに入りましょう。
mepple.jpg
私に近づかないで!
spike2_20140714154444978.jpg
「メープルちゃん、行っちゃうの?」またもや振られるSpikeでした。
z_20140714154446922.jpg
まいかぁ〜俺を好いてくれるカッパがいるから遊んでもらうぞ〜
ちょっと寂しげなSpikeでした。










22:43 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
大好きなワンコと海辺散歩。 | top | 波のある週末の朝一散歩!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1875-6865285b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)