Sat.

波のある週末の朝一散歩!


 
週末の朝、曇り時々晴れ、時々小雨とコロコロ変わるお天気ですが、
ワンコのお散歩は砂浜が熱くならない時間帯の5時〜7時までかなぁ〜
なので6時台の海辺は沢山のワンコが朝散歩に訪れております。

波の良い週末、朝一ママのサーフィンを子供と一緒に見守るパパサーファーと
出会い朝の挨拶を交わし、自分も海の入りたいだろうに、でもママは自分より
もっと海に入っていないから........やさしいね!

Spikeは浜辺で大好きなアリオンを見つけ飛んで行った。

1_201407141405241c1.jpg
2_201407141405259f4.jpg
HOSHII2.jpg
HOSHII.jpg
SPIKE_2014071414055654f.jpg
Z_201407141405586d6.jpg

最近、家のSpikeはやさしい人(おやつ)をもらえる人が分かる様で、
浜辺でやさしそうな人を見つけると飛んで行きます。

海では皆さんにSpikeが可愛がってもらい本当に幸せな奴です。
皆様.........この場を借り、ありがとうございます。





14:03 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Eri&Spike a morning walk. | top | Spike Summer Cut .

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1874-def60fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)