Sun.

Spikeとらんぼ〜の朝散歩。



おはようございます。




朝は爽やかな風を感じながら海辺にと向かうSpikeとらんぼ〜、

このごろ、自転車引きで海に向かう様になってから、
Spikeの身体に筋肉が着き、マッチョなSpikeになって来たが、

らんぼ〜が砂浜を走るとSpikeが後ろから追いかけて飛びついて来る姿は、
赤ん坊の時と変わらない遊びをするSpikeがとても可愛いくなる。



SPIKE2_201406151807233af.jpg
SPIKE10_20140615180725cf3.jpg
SPIKE3_201406151807256bd.jpg
SPIKE5_2014061518072747d.jpg
SPIKE4_20140615181011ce9.jpg
SPIKE6_20140615181009573.jpg
SPIKE7.jpg

今朝の海辺では、あずきちゃん、ポップくんと合い走り廻ったり、
オヤツをもらったりと小一時間を楽しみ最後にはお決まりの
波打ち際で腹這いになるSpikeです。

家に帰ってから洗って乾かすのは誰だと思ってるんだよ〜
そんなの関係ないSpikeです.....気持ちがいいですね、
そんなSpikeの姿を見てると許してしまいます。


夏に時期は朝6時頃がワンコ散歩タイムで、朝8時を過ぎると太陽熱が上がり
砂浜やアスファルトが熱くなり始めるので犬には辛くなって来ます。

夏の朝散歩は早い時間に限りますね!


18:17 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
The Beach On Saturday. | top | 週末の朝はSpikeと海散歩から始まる。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1870-10770066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)