Sat.

週末の朝はSpikeと海散歩から始まる。

おはようございます。



このところ暑い日が続く湘南、
朝6時にSpikeと一緒に海に向かった。


砂浜には朝散歩をするワンコ達が多く、ご近所のクゥちゃん(ワンコ)を砂浜で発見、
Spikeが跳ねる様に喜びを表現しクゥちゃんにすり寄っていったが、
冷静なクゥちゃんは、何騒いでるの?

遠巻きでは、可愛いマルチーズの女の子が、Spikeを見つけて
またやんちゃ坊主Spikeくんが来てるのね、あの子うるさいから私は籠に入る事にするわ!

spikeku.jpg
spikelove.jpg
SIDE-B-SPIKE.jpg

クゥちゃんは大好きなホク&レアを見つけて飛びついており、
ワンコにも相性があるんですね!

Spikeは砂浜を散々走り廻り、波打ち際でお腹を冷やす様に伸びており、
気持ち良さそうでした。

海の中にはまだ入れないSpikeです。
14:47 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Spikeとらんぼ〜の朝散歩。 | top | 霧の中でゴミ拾いが行われる。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1869-c990a8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)