Mon.

GREEN ROOM FESTIVAL'14

今回10回目を迎えるイベントGREEN ROOM FESTIVAL'14
今年も横浜赤煉瓦倉庫で行われているので、
家のらんぼ〜Spikeと一緒に行って来ました。

GREEN ROOM FESTIVAL'14会場付近は
どこも凄い人出で熱気でムンムン、トイレも長蛇の列、
サーフカルチャーを感じながら色々なブースを見て回るが、
茅ケ崎でのんびりと生活しているSpikeには人の多さにビビリで
家のらんぼ〜から離れず、会場内ではSpikeを抱こして廻る。
 
ARTブースを見て廻る、海外のBeach Cultureの自由な感覚に
引き寄せられる様に沢山の若者達が訪れて何かを吸収している様にも思えた。
日本アーティストの中でHi-dachの作品はどこか日本伝統的な雰囲気を
かもち出すオリジナリティー感じ、今後の活動に注目したい。
花井祐介さんの作品も年々オリジナリィ−な作風が出来上がって来ているので
見ている者に存在感を与えてくれる。

我ら湘南の写心家U-SKEくんも色んな加工で写真の見せ、
地元平塚の海で水中撮影を行い龍が舞う様な波の写真を見せてくれた。

今後は日本のアーティストの活躍をもっともっと楽しみにしたい。
これからは、アーティストのライフスタイルが注目ですね!

GREEN-ROOM-1.jpg

HANAI-.jpg
GREEN-ROOM-ART2.jpg
GREEN-ROOM-ART1.jpg
SSS_20140526185004fdf.jpg
SPIKEKUMI2.jpg
SPIKEKUMI_20140526184529cc1.jpg
Z_20140526185007ef4.jpg

家のらんぼ〜&Spikeにとってはよく分からなかった様で、すこし可哀想な事したな。
家に帰り、夕方の浜辺に散歩に連れて行くと「あぁ〜今日は疲れたなぁ〜」
とでも言う様に砂浜でノビノビするSpikeでした。

やっぱり自然の中でゆっくり生活するのが一番だね!
18:52 | Event | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
霧の中でゴミ拾いが行われる。 | top | Disco night 2014spring

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1867-960e61ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)