Sun.

初夏を感じるSUNDAY BEACH .

こんにちは。




今日はカラリとした爽やかな風と熱い太陽の日差しがあいまって、
気持ちの良い日曜日、特に波打ち際を裸足で歩くとひんやりと気持ち良かった。
家のワンコも砂浜を駆け回り、時折水に足を付けて冷たい感触を楽しむ様に
波打ち際をかけていた、海の好きなワンコは水の中に飛び込み
飼い主さんが投げるボールを追いかけ水に飛び込んでおりました。

何だか幸せな光景を見ている様で思わず笑顔になった。

1_201405182201558f4.jpg
spike3_20140518220157cef.jpg
spikechacha.jpg
10_20140518220158d2e.jpg
cyacya_201405182204096f5.jpg
ddd.jpg
d.jpg
z_20140518220410e96.jpg

SUPを楽しんでいたサーファーのHちゃんがSpikeを見つけて波打ち際に
駆け寄って来てナデナデしてくれたり、朝散歩に来ていた茶々丸アニキを
見つけ大喜びで駆け寄りスリスリしておりました。
こんな週末の過ごし方ていいもですよ〜


*しかし、これからの季節は波打ち際に鳥、魚の死骸、釣り針、クラゲ等々
がある場合がありますのでワンコと散歩する際は拾い食いに要注意です。
因みに、この日Spikeは魚の死骸を食べたかも......!

反省する飼い主です。

22:05 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Disco night 2014spring | top | 大好きな海辺で............。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1865-1937c8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)