Sat.

A&A Weding Party前の海散歩

こんにちは。


5/10オフショアが吹き込み清々しい海辺ですが
太陽の日差しは初夏の様に強くなっており、
何時もよりSpikeとの海散歩が出遅れたので
砂浜が熱くなるのを避け波打ち際を散歩した。

SPIKE3_20140510231431ca2.jpg
SPIKE2_20140510231435c38.jpg
QQQQ.jpg
SPIKE1_20140510231436847.jpg

この後、サーファーの仲間のWedding Partyがあるので行って来ます。
その様子は後で掲載したいと思います..........!



A & A WEDDING PARTYを少しだけ掲載いたしました。
素敵な2人なので触りだけ見せちゃいます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
地元サーファーのシモちゃんとアサちゃんの結婚披露パーティーが
茅ケ崎の海沿いの会場で行われた。
友人達がこのパーティーを盛り上げようと一生懸命さが伝わって来て
私もこの2人の為に何か出来ればと思わせてくれました。

1_20140512005305f8e.jpg
AA1.jpg

シモちゃん、アサちゃん、いい友達に恵まれて良かったね。
これからも友達を大切に夫婦2人でこれからの人生を楽しく歩んで行ってください!

お洒落なお二人さん、おめでとうございます。


23:16 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
The sea walk on Sunday | top | Spike、休日の海で駆け回る。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1861-bdac300a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)