Sat.

海辺の散歩タイムは...........。



遅くなりましたが、3/15 (saturday )Spikeと一緒に海辺散歩した。
Spikeの成長記録として掲載する事にします。

この日は海辺にSpikeの弟の様なポップくんが海散歩に来ていて、
Spikeを見つけるとポップが一目散に駆けよって来た。
Spikeは一瞬、怯んだ様に見えたがそこは兄貴的存在なので
ポップに飛びついて行き二匹で走り廻るは取っ組み合うは、
ワンコのコミニケーションを楽しんだ。

その後は、サーファーや散歩する人にお腹を見せていた。
最近、人に甘える事を覚えたSpikeです。

1_20140316125710adb.jpg
pohp.jpg
spikepohp1.jpg
spikepohp1_201403161257131c7.jpg
spike2_2014031612591730b.jpg
x_20140316125918e1f.jpg
y_201403161259196f0.jpg
dog.jpg

あぁ〜最近、花粉症に悩まされ日が多くなって来たと言う事は春なんだなぁ〜
と思っていたら、それを裏付けするかの様に
今日3/18昨年より17日遅い春一番が関東地方にも吹いとラジオから流れた。


今年の夏は海に入れるかなぁ〜
12:53 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
身体がガッチリして来たSpike。 | top | 今日は朝夕2回海散歩でした。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1851-50c37f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)