Sat.

2週続けて茅ケ崎が大雪に.......。



こんばんは。

先週末に大雪が降り、雪が無くなったと思ったら、
昨日、雪が降り出し夕方からは積もる雪に変わた、瞬く間に茅ケ崎は雪国の様になった。
夜半すぎ雪から嵐の様な雨風に変わり、今朝は水分たっぷりの雪が町中を真っ白に.......。
こんな大雪を関東であった事を記録に残して起きます。

1_201402152008401b4.jpg
2_20140215200842564.jpg
3_20140215200843e92.jpg
z_201402152008440ff.jpg

2週続けての大雪に雪すかし用のスコップを買う事になるなんて.......信じられません!
大雪で勇三通りが車のタイヤの溝が出来上がりその轍に沿って海に向って見た。
低気圧の通過で海には波があり、当然の様にサーファー達が波に乗っておりました。

その海の様子はSURF RESEACHに掲載しますね。
21:27 | ひとり言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
週末は鵠沼海岸に行って見た。 | top | Spikeと休日の海散歩。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1845-6674361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)