Mon.

pizzaを食べに寒川Mokichiに行った。

 

2013/12/01(SUN) 今年も12月に入りました。
ポカポカ陽気の日曜日、穏やかな晴天に恵まれたので、
姪っ子家族と海散歩を楽しんだ後、
ちょいと遅めのランチをしに寒川のMOKICHIに行って来ました。

ワンコ(Spike)同伴なのでテラス席をチョイス、
12月はちょいと寒く感じますがブランケットを腰から掛け暖を取りながら、
外の冷たい空気とキレイに色ずく木々や葉っぱを見ながらの食事は
日常生活では味遭えない素敵な場所でした。


megi.jpg
aivy.jpg
kabun.jpg

姪っ子夫婦の子供Kは、家のワンコ(Spike)と2ヶ月しか誕生日が違わない同じ年に生まれ。
子供の成長はとても早いなぁ〜と実感、今度遭えるのは年末だね!

その前に師走を乗り切りきる様に頑張ります。


13:25 | お気に入りのお店 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2013' Surfer's Yearend party. | top | 週末の波乗り!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1833-9210b16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)