Sun.

2013/07/20 BUDDYに逢いに行って来た。

こんにちは。


昨日7/20(SAT) 家のワンコがお世話になっている、
ドックケアハウスGREENに7/18よりご近所のワンコ(生後3ヶ月)BUDDYの
飼い主Tさんが約1ヶ月の海外出張の為、GREENに預けられる事になりその間、
基本の躾けをする事になり、体は大きい赤ん坊のBUDDYが気になり行って見ました。

Buddy1.jpg
Buddy2.jpg
buddynon.jpg
720green.jpg


GREENの田上先生にすっかりと慣れ、他のワンコとも少しづつ触れ合う様にしている。
BUDDYは別のお部屋でまずは人に飛びつかな基本訓練に取りかかっておりました。

他のワンちゃん達ものんびりと過ごしておりました。



現在生後3ヶ月で18キロのBUDDY、1ヶ月後は何キロになってますかね!
がんばれ〜BUDDY
09:55 | ひとり言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2013/08/11(SUN) 鎌倉鶴岡八幡様の蓮の花 | top | KAMAKURA FARMER'S MARKET

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1823-04f514f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)