Fri.

HONEY ''SURF PARTY"

5/17(FRI) 池尻大橋近くのMIRANNDA BULEにて
HONEY創刊1周年記念としてのイベントが開催された、
女性サーファーの憧れNO1と勝ってに思っているBelinda Baggsトークショーと
RVCAとコラボレーションするマーゴ.アハモン.テュコのライブペイントが
見られると言う事もあって、沢山の女性サーファーが集まり、
会場が一時、入場制限になり、熱気で熱い会場でした。

MIRANDA-BULE.jpg
MAGO-3.jpg
MAAGO1.jpg
MAAGO2.jpg

BERINDA-B_20130520175131.jpg


BERINDA-BADSS1.jpg
BERINDA-BAGSS2.jpg
BERINDA-BAGSS3.jpg
BERINDA-A_20130520175118.jpg

マーゴのライブペンティングショーはサーフボードにフリーハンドで
幾何学的な模様と優しいラインで描き上げる作品は 女性らしさを感じさせてくれ、
これから彼女は益々活躍しそうな予感です。

旦那さんアダムとレイソン君といつも一緒に行動を共にし、
母親になっても優雅にサーフィンをするベリンダのライフスタイルに、
共感を持つ女性サーファーも多いのではないでしょうか!

余談ではありますが、今回、小生初めてベリンダを見て、
思っていたより小柄で小さな体と顔がメチャ小さかった。
小さな体からあの優雅な波乗りをするのかぁ〜と妙に関心したと
同時にサーファーは小さい体でバランス感覚を養うべきだと思う。

まぁ〜小生のコメントはさて置き、
この2人、今年は何かやってくれそうです!

Belinda Baggsといつも一緒に旅をするカメラマンの旦那様Mr.Adam kobayashiと
かわいいレイソン君も会場来ており、とても仲が良いベリンダーファミリーでした。

ADAMLEISON.jpg
ADAMLEISON2.jpg

レイソン君も将来、スタイリッシュなサーファーになるのかなぁ〜と言う問いに対して
ベリンダはレイソン君は、まだ泳げないので泳ぎを覚えたらサーフィンをさせたいですね!

とっも自然な答えが帰って来た。
23:40 | Event | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2013/05/18(SAT) KYOKO SAKAMOTO展 | top | Spikeが通うペットケアハウス GREEN

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1817-5d6e1d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)