Tue.

Spikeが通うペットケアハウス GREEN

こんにちは。


昨日、連休3日目のみどりの日(祝)真っ青な空、ポカポカ陽気の気持ちの良い日で、
海は穏やで波もないので、絶好の散歩&ウォーキング日和になりました。
そこで家のワンコがお世話になっている出来立ての、
ペットケアハウスGREENにお邪魔しました。

場所は家から車で15分ぐらいかなぁ〜緑の多い丘陵地にある中古一軒家を
リノベーションし犬に住みやすい環境を配慮した改装がしてあった、
今日も庭をドックラン用に先生二人で庭に生えていた木々の根を掘り起しており、
これからますます、犬達には良い環境になりますね!

Greenの周りは自然環境に恵まれ、お散歩には色々なバリエーションコースがあり
家のワンコ(Spike)には最高の自然環境です。

20130429GREEN.jpg
20130429GREEN2.jpg
20130429GREEN4.jpg

私が一番気に入っている事は、代表の大佛さんと田上先生が動物好きである事、
当たり前の事の様だが、どの子にも分け隔てなく可愛がってくれる。
そんな優しさに感謝致します。
14:17 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
HONEY ''SURF PARTY" | top | 地元茅ケ崎......自家製酵母パン屋さん jiji

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1815-a5c3af53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)