Wed.

2013/03/20(WED) 春分の日の海散歩


こんばんは。


今日はいいお天気でした、昼間はT-SHIRT1枚で過ごせる程、暖かい休日でした。
朝一は風も弱く、海にはメローな波がありロングボード日和だった。
そんな時間帯(7:00~)にSpikeと海散歩に行って来ました。

20130320spike-a.jpg
20130320spike1.jpg
20130320spike-3.jpg
20130320spike-z.jpg

この1ヶ月、Spikeの体がとても大きくなって来ました。
これからは海に行くのが楽しい季節、海(水に慣れる)練習をしようと思います。


海の砂にはダニや蚤がいるので気を付けた方がいいですよ〜と言われますが
どの様に気を付ければいいのでしょうか?

取りあえず、spikeは市販の蚤、ダニ用の薬を(体に2、3滴)
付けるタイプのモノを使用しています。
後は掛かり付け獣医さんに相談して見るしか無いかなぁ〜

*皆、どうしてるのかな?

SURFDOGになる為に水に慣れる事だなぁ〜
そして水遊びは楽しいと思う様になる事です!







ここをクリックして下さい。
23:51 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2013/03/23(SAT) 花曇りの海散歩 | top | 2013/03/17(SUN) 週末のSpike海散歩

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1808-29230cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)