Fri.

2013年....Spikeお正月休み田舎に行く

明けましておめでとうございます。

今年のお正月、Spikeを連れて新潟に帰省して来ました。
昨年の12月31の晩から、雪降り20cmぐらい積ったかなぁ〜
今年の冬は積雪が多くなる様に感じます。

家のワンコ(Spike)の初めて体験をここ記する事にします。

(1)片道6~7時間のロングドライブ
(2)マイナス3.5c〜△5cの寒い中での散歩
(3)初雪体験


長旅ドライブ、はじめは体を振るわせていた、Spikeも2時間を過ぎると
あきらめたのか慣れたのか振るえも止り、一緒に乗っていたEri(姪子)の
ヒザの上で寝息をかき始めた、約2時間おきにトイレ休憩を行い無事到着。

spike2013.jpg

雪を見るのも触れるのも初めてのSpike(わんこ)どうなるか心配でしたが
何も動ぜず、雪の中を歩き廻りました。
気温△3.5c~△5cと寒い気温での散歩もフワフワした雪が気持ち良かったのか?
全然問題ありませんでした......が
家の中に入り体に付いた雪を拭き取ると寒さを感じたのかブルブルと振る出し、
ストーブの前で体を30分ぐらい暖めた。

やはり、家のSpike(わんこ)は家犬だと実感しました。
SURF DOGになるにはまだまだ修行を積んで行かないとなりませんね〜






ここをクリックして下さい。
 
00:10 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2013/01/13(SUN)我が家のワンコと海散歩 | top | 2012/12/15 SOUTHERLY DISCO NIGHT !!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1798-f10f4953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)