Sun.

2012/11/18 Spike.....海散歩


こんばんは。



今日の茅ヶ崎の海は大きなウネリが入り沢山のサーファーで大賑わいでした。
そんな海辺でSpike(ワンコ)の散歩&トレーニングをして来ました。
もう少しで4ヶ月になるSpikeは前後の足に筋肉が付きジャンプ力付いて来たが、
走る姿は赤ちゃん走りで見てる者を和まてくれる。

20121118spike-a1.jpg
20121118spike1.jpg
20121118spike2.jpg
20121118spike3.jpg
20121118spike4.jpg
20181118spike5.jpg

砂浜を走り回り、止まっていると砂浜に穴を掘るSpike、
波打ち際で走り回り海水に浸かっても全然気にしていない様子です。

この散歩の後、Spikeを初めてトリーミングに連れて行き、
モップの様なSpikeは終わり......ちょいと小綺麗なワンコです。

その姿は次のお楽しみに.........!





☜☜☜ ここをクリックして下さい。
22:44 | Spike | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Rich Jacobs & Yusuke Hanai ART Exhibition  | top | 2012/11/10 Spike週末の海散歩

Comments

# Re: こんにちは。
 wabiさん

 コメントありがとうございます。
 今度、海で会ったら遊んでやって下さいね! 
 
 寒くなって来ましたので、風邪引かないで下さいませ。
 小生、うかつにも風邪を引いてしまい喉と鼻が酷いです。
 wabiさん〜更新を楽しみにしております、



by: monkeydodo | 2012/11/26 16:48 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。
Spikeくん、いつ見ても元気で可愛いですねぇ。

いつか海岸で会えることを楽しみにしています。
by: wabi | 2012/11/23 14:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1793-1d2ca746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)