Sat.

2012/11/10 Spike週末の海散歩


こんにちは。



平日は今の所、犬の保育園でお散歩に連れて行ってもらっている我が家のワンコ(Spike)
週末だけは家のらんば〜がSpike(ワンコ♂)をトートバックに入れて
海辺まで運び、大好きな砂浜を走らせたりリードを付けて歩く事を一緒に練習中で、
その様子を写真に撮るのが週末のお決まりになっている自分です。

20121110SPIKE1.jpg
20121110SPIKE2.jpg
20121110SPIKE-3.jpg
20121110spike-5.jpg
20121110spike-fast.jpg
20121110-SPIKE-Z.jpg
20121110cyari.jpg

家のSpike(ワンコ♂)がこの1週間でまた大きくなっております。
砂浜で寝そべる姿はツチノコの様に見えませんか?(笑)
この先どの様な姿に変わって行くやら、楽しみなSpikeです。

お散歩の途中、友達のチャチャくん(幼稚園の先輩)に遊んでもったり
(フリュードパワー)の優しいモチくんと遊んでもらったりと
犬同士のコミニケーションの取り方も上手くなって来た。

今日も波打ち際で海水に浸かっても気にしない様子、
これから半年までは水に慣れる事を中心に教えて行きます。
楽しみながら訓練して見ようと思います。

SURF DOGになれる事を夢見て........








☜☜☜ ここをクリックして下さい。
23:39 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2012/11/18 Spike.....海散歩 | top | 週末のSpike海散歩と湘南国際マラソン!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1792-30ec5cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)