Sun.

2012/10/28(SUN)The Beach walk of Spike .

こんばんは。




昨日、SPIKE(わんこ)が生後3ヶ月を過ぎ3回目の予防接種(ワクチン)の
注射を地元OHKUBO動物病院にて打ってもらい、フェラリアの薬も出してもらい
今朝の食事時に飲ませた、これで取合えず安心して散歩に連れて行けます。

週末は朝は家のらんぼ〜がSPIKEを海散歩に連れて行き、いろんな犬達や
いろんな人達から声を掛けてもらい色々な事を学ばせて頂いております。
皆様、色々とSPIKEのアドバイスありがとうございます。

20121028SPIKE-3.jpg
20121028SPIKE-2.jpg
20121028SPIKE-1.jpg

今朝の波打ち際はゴミ漂流物が多く少しだけ波打ち際を歩かせて見たが
海水を怖がる事も無く海水に足を付けていた。

第一段階は上手く行けそうな感じがするなぁ〜と思いつつ
Spikeがゴミを拾い食いする方が気になり
今日は波打ち際からボードウォークに移動して遊ばせる事にしました。


SpikeがSURF DOGになれるかどうか、
ゆっくりと一つ一つ資質のチェックを行って行きたいと思います。




☜☜☜ここをクリックして下さい。
20:25 | ひとり言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
週末のSpike海散歩と湘南国際マラソン! | top | ツリーハウスを作りたい人達が集まった。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1790-f51b02c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)