Sun.

2012/10/20(sat) Spike 海辺散歩の巻




こんにちは。


最近、SURF RESEARCH B-SIDEがSpike(わんこ)の話題ばかりで
サーフィン好きの方には話題がそれて申し訳ありません、
しかし、Dog lover blog ではありません!

家のわんこ(Spike♂)を通し湘南の暮らしと海の関係を知ってもらえると
いいかなぁ〜と思っております。
Spikeが海に慣れ水が好きならサーフードッグにしたいと
企んでおる私、海や自然の関わりが好きな我が家としては、
当然、Spike(わんこ)も身近にある海との関わりを記して行こうと思います。


spike-sea-saipo2.jpg
1020-spike-sea-sanpo3.jpg
1020spike-sea-sanpo1.jpg


今日で3回目の海辺散歩、Spikeと自分も海辺の散歩に慣れて来た様です。
これから先、SPIKEがSURF DOGになれるか資質をチェックして行きます。






☜☜☜ここをクリックして下さい。


14:14 | ひとり言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ツリーハウスを作りたい人達が集まった。 | top | SURF DOGになれるかなぁ〜!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1788-7ff8e09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)