Tue.

SURF DOGになれるかなぁ〜!

家にわんこ(Spike)が来て約4週間、大きくなって来ました。
まだ本格的にお散歩デビューは3回目のワクチン(予防接種)を終わってからですが、
外の環境に慣れる様に10/13(sat)初めての海の砂浜を体験させて見ました。

波の音や濡れた砂浜の感触を怖がらないか気にしていたが。
浜辺に付いて直ぐに私に不安は消え去った。

SPIKE10:13A
SPIKE1013B.jpg
SPIKE1013C.jpg

波打ち際の濡れた砂浜を走り、家のらんぼ〜の後を付いて走り回っております。
海岸を散歩するわんこ達も怖がる事なく、自ら近寄って行っており
怖い者知らすと言ったところかなぁ〜?

もしかすると、Spike君はサーフドッグになれるかなぁ〜!
少し期待が湧いている私です。





☜☜☜ここをクリックして下さい。
12:00 | Spike | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2012/10/20(sat) Spike 海辺散歩の巻 | top | BUFFALO USER CAP & BBQのお知らせ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1787-ea7956ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)