Sun.

Diamond Fuji を狙って見たが..........?





こんばんは。



遅くなりましたが、9/9(sun)夕方から雲が切れた始めたので急いで茅ヶ崎T-BARに行き、
今年のDiamond fujiを撮影してみましたが太陽が碓雲にかかり丸く見えず、
位置も少しズレて見えました。

本当は前々日、前日に富士山の頂上付近に太陽が隠れてくれる予定でしたが、
その日はあいにく、雨曇に空が覆われ富士山の姿を見る事が出来なかった......残念!

fuji1.jpg
fuji2.jpg
fuji3.jpg
fuji4.jpg


しかし、夕焼けきれいだったので記する事にしました。

茅ヶ崎は富士山がこんな感じに見れるんですよ〜
これから秋から冬に向かってきれいな富士山と夕日が見れる様になります。
富士山が見えると何だか拝みたくなるのは自分だけでしょうか?

何だかとても得した気分にだなぁ〜












☜☜☜ 富士山が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
19:07 | Nature | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
新しい家族........Spikeです。 | top | 新しい家族

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1784-264a58fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)