Sat.

2012/08/04 茅ヶ崎花火大会に風邪を拗らせる。





こんばんは。


今日は朝から雲行き怪しく雷がなり雨が降ったり晴れたり、
波も無く今日は家でゴロゴロ、パソコンの中の写真を整理していると、
8/4(sat)茅ヶ崎花火大会の写真が残っていたので前後するが記する事にした。

この日、サザンビーチ前の友人マンション屋上で花火を見る予定だったが、
夫婦して夏風邪を拗らせ咳、喉の痛み、熱が出てダウン〜!

楽しみにしていた花火大会友人マンション屋上で見る事を断念し、
仕方なく家のベランダから咳、喉の痛みを絶えながら夫婦で
花火を見る味気ない事になってしまった......トホホ

花火の始まる数十分前、家のベランダから富士山が見えた。
fuji.jpg


数分後、空が薄暗くなりパンパンパンと花火を打ち上げる合図の花火が鳴った。

家のベランダからは打ち上げ花火は見る事が出来るんですが、
隣りのお宅の屋根の上にテレビアンテナがあり、
打ち上げ花火の上がった所にアンテナが入っておりますがご愛嬌です。

hanabi.jpg

この花火大会が茅ヶ崎に夏の幕開けを告げてくれる。
暑い夏が続く今年は残暑も続きそうですね、体調管理をしっかりとして
残りの夏を多いに楽しみましょうね!





来年は、体調管理をしっかりとして友人のマンション屋上から花火を見るぞ!
モモカン、来年はよろしくなぁ〜






☜☜☜ 花火が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

19:22 | Event | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
中国上海 田子坊の風景 | top | 鎌倉鶴岡八幡様の蓮の花

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1781-4d367125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)