Sun.

熱いアジアThailandの風景



微笑みの国、Thailandは熱っかった。
街中に色とりどりの花が咲き、街路樹にもプルメルアが咲いていた。
仕事でなければノンビリと過したい場所ですね。

thailand-town.jpg
thailand-town2.jpg
thailand-town3.jpg
thailand-tatai.jpg
thailand-wataerfront.jpg

タイには色んな屋台が出ており、フレッシュオレンジジュースは最高に美味い!
他にも色々なモノがありますが、お腹を壊すと困るので今回は遠慮しました。









☜☜☜ここをポチッとヨロシクね!
 


今回はタイでの素材、付属等どの様なものが揃うか探しに行って来ました。

hosoya-bag.jpg
thailand-exb2.jpg
thailand-exb.jpg

この国も人件費が上がり衣料品の生産は厳しくなって来ております。
今後はタイも消費マーケットとして栄える事になり、
タイから近隣諸国カンボジア、ミャンマー、ラオス.....等に生産拠点に変わって行く様だ。





☜☜☜ここをポチッとヨロシクね!
02:13 | 海外情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2012’ 夏の伊豆 森のおくりものを訪れる。 | top | 幸せになれよ~!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1776-ed49e1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)