Wed.

写真展のお知らせです。

こんにちは。


写真展のお知らせです。

Title: The Life With The Sea

SURF RESEARCHで撮った写真の中から日常の生活に海がある、
ここ茅ヶ崎の写真を、ナチュラルで木の温もりが感じられる
KOKONのウッドデッキスペースに7/01~7/15写真展をする事になりました。

7/01(SUN)昼頃から2時間ぐらいKOKONに私も居ます。
その際に来られた方を ウッドスペースで写真を撮ろうと思いますので、
是非いらしゃって下さいませ~


KOKON PHOTO1
KOKON2.jpg

もしかして、あなたが載っているかも.......?
もし写真展であなたが載っている写真を見つけたら写真展終了後、その写真をプレゼント致します。



a0157069_19191659.jpg

写真展の開催日時の変更になりました。
7/01(日)~7/15(日)二週間kokonのウッドデッキスペースにて写真展示しております。

開催日時が変更になったお詫び申し上げます。








☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
17:04 | Event | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
中国上海の街の風景 | top | 2012 Green Room Festival

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1772-6d2613cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)