Sun.

Saturday Night Fever

ちょいと遅くなりましたが、昨晩SOUTHERLYで行われたDisco party に行って来ました。
今年で何回目か忘れましたが、年々人出が増して来ているDisco partyは大盛り上がり、
80年代にタイムスリップ?ここはジュリア東京?と思う装いに目を奪われました。
皆様、目がキラキラしており、店内がダンズフロアーと化しその時代に戻っていた様です。
そんな様子を一部、切り取り撮って見ましたのでご覧下さいませ~

SOU-A.jpg
SOU7.jpg
SOU6.jpg
SOU1.jpg
SOU2.jpg
SOU3.jpg
SOU4.jpg
SOU5.jpg
DONBE.jpg


SOUTHERLYの皆さん、そして写真を撮らせてもたった皆ありがとうございました。
この場にて感謝いたします。

それにしてもアラフォー世代は元気いいですなぁ~





☜☜☜ここをクリックしてちょ~!
10:25 | Event | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
KYOKO SAKAMOTO Exhibition 2012 | top | 笠間、益子に陶器求めて

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1770-97786971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)