Sun.

春分の日に結婚報告が.........!



こんばんは。



先日、3/20祭日(春分に日)に姪が我が家に結婚報告をしにやって来た。

家のらんぼ~のお姉さんの子供、小さな時から活発な女の子で、
ある日、お姉さんの家に遊びに行った時MEGU(姪)を美容室に私と2人で連れて行く事になり
美容室に着いた途端、MEGU(姪)が言った事は悟空(ドラゴンボール)の様なヘアースタイルにしたい!
と言われビックリしたのを今でも鮮明に覚えているが、
その場をどうやってなだめ空かしたは記憶がない........。

私達の結婚式では私に花束を渡してくれた子、
とても頭の回転がいい子、
ボーイッシュでかわいい子、
いつだったけなぁ~夏休み家に泊りで着た時、大雨の中でサーフィンを初体験させ、
サーフボードが頭に当たりサーフィン嫌いになったり、
高校、大学生活を経て、私と同じアパレル業界を選び就職、
仕事も当初は色々と大変だったけど、仕事にも慣れ売場での信頼を得ていた。

megukohta.jpg
megukohta1.jpg
megukohta2.jpg
megukohta4.jpg


何だか、ちょいと寂しい気もする。
幸せになれよ~
大事にしてもらえよ!









☜☜☜ ここをポチッとよろしくね!
21:00 | ひとり言 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Lemon marmalade | top | ビーンズ香房

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1766-bac6dfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)