Mon.

Yusuke Hanai STENCIL WORKSHOP

こんばんは。



ちょいと遅くなりましたが先日3/3雛祭りの日にPATAGONIA SURF TOKYOにて
YUSUKE HANAI STENCIL WORKSHOPが行われました。
その時に花井祐介氏が3種類の楽しい手づくりステンシルを用意してくれ、
そのステンシルを使い、世界で一枚しか無いT-SHIRT、PARKERを作る事が出来ました。
今年はこのお気に入りT-Shirtを着る事が多いだろうなぁ~

HANAI.jpg
HANAI2.jpg

予め自分達で用意したT-SHIRT、PARKERにプリント位置を決め、
ステンシルを当てスポンジにインクを付けポンポンと叩いて行き出来上がり.......。
こんなに楽しいワークショップに参加出来Happyでした。

花井くん、そしてパタゴニアのスタッフの皆さんありがとうございました。








☜☜☜ここをポチッとヨロシクね!
23:55 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ビーンズ香房 | top | Now newest information

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1763-5693d2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)