Sun.

KoKon........Opening party !



こんにちは。



先週、海仲間の由美ちゃんからFacebookにてパーティーのお誘いが、
1/14(SAT)13:00~16:00茅ヶ崎サザン通りで新しく美容室オープンする、
KOKONのオープニングパーティーを行います。
ヘヤースタイルを整えるだけでなく「体をリラックス」してもらえる、
木の温もりを生かした空間があり、当日はロミロミ担当・若松由美ちゃんが
ハワイアンマッサージの10分無料体験を行います。
それとサーファー&フォトグラファーのどんべーさんがパーティー音楽担当として
パーティー参加と言う事で行って来ました。

KOKON.jpg


無垢の木素材をデザインした扉、大谷石素材と木を使ったカウンター、
天然素材の温もり感、ナチュラルを生かすセンスの良さを見せてもらった。
お店の前に木を張り詰めたエントランス空間がゆとりを感じさせていた。
この空間を依頼したオーナーのセンスを感じました。

KOKON1.jpg

お洒落に敏感な方なら、このナチュラル感にbibibi~と来ますよ。
温もり空間&癒しの空間がコラボした小さな美容室でした。
家のらんぼ~さんもパーティーに参加し、由美ちゃんにロミロミマッサージをしてもらい
とても気持ちよかったと喜んでおりました。 ありがとうございました。




1/17(TUE)から通常営業を開始します。
ナチュラルな感覚が好きな方は是非おすすめ致します。
私も今度行かせてもらいますね!









☜☜☜ナチュラル感が好きな人ここをポチッとヨロシクね!
19:00 | お気に入りのお店 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
GVAG AIRWAYS....BOARDING PASS ? | top | 葉山に.......大好きなBEN SHAHNを。

Comments

#
MIYAMOTOさん

こんにちは。


先日は、とても落着く空間を見せて頂き、
ありがとうございました。
木の温もりが伝わって来ました。

今度、CUTをお願いします。

by: dodo | 2012/01/16 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
ドドさん
先日はありがとうございました!
皆様のおかげで笑顔なパーティになり
嬉しいかぎりです!

ではまたお会い出来るのを楽しみにしています(^^)
by: 宮本 | 2012/01/16 07:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1758-b94ae05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)