Sun.

Christmas Disco madness at Southerly




Merry Christmas



今週金曜日にサウザリーで行われたChristmas Disco Madnessで
パァ~と楽しんで来ました。
お店の中は'80sのサウンドがガンガン流れ、懐かしお立ち台スタイルや
サンタガール、アフロヘアースタイルと衣装もノリノリで皆さん、
大盛り上がり熱気ムンムン最高のDisco Timeを満喫させてもらいました。


DISCO1.jpg
kapuru.jpg
disco10.jpg
DISCO4.jpg
DISCO3.jpg
DISCO5.jpg
disco6.jpg
disco7.jpg
disco8.jpg
disco9.jpg
taku.jpg


昔はdiscoで成らしたであろう方やラテン系でノリノリの方、
とにもかくに皆さん大盛り上がりでした。
クリスマスイブの前夜祭を楽しく過ごさせて頂きました。
Southerlyの皆さんありがとうございました。

それにしても、この後皆様どこに行ったのでしょうか.......?


Happy Christmas.........素敵な休日をお過ごしくださいませ!



*色々な事でバタバタの年末、掲載が遅れてごめんなさい。





☜☜☜Discoが好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
10:28 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
明けましておめでとうございます。 | top | LOCO SURFER'S Year-end party

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1751-ea655841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)