Sun.

A local surfer's year-end party



こんばんは。



年齢が行く程、時の経つのが早く感じるもでしょうか?
ちょっと前に雑煮を食べながら箱根駅伝を応援したと思ったら、
もう今年も残り1ヶ月を切っており、街はクリスマスの電飾がキラキラしております。

今年は色々な事がありましたが、嫌な事はパーと忘れて来年はいい年にしましょう!
と言う事で,地元サーファー達の忘年会がサウザリーで行われた。


SOUTHERY1.jpg
SOUTHERY2.jpg
SOUTHERY3.jpg
SOUTHERY4.jpg
SOUTHERY5.jpg
SOUTHERY6.jpg
SOUTHERY7.jpg

プラネットダリヤちゃんのベリーダンスにオヤジサーファーはメロメロ状態、
オイラいいもん見せてもらいました........迫力あるなぁ~!


皆、今年も写真を撮らせてくれてありがとう、来年もまた宜しくお願いします。
そしてSOUTHERLYの皆さん色々ありがとうございました。

この素晴しい茅ヶ崎の自然と環境に感謝しカッコいいサーファーでありたいですね!










☜☜☜ここをポチッとヨロシクね!  

01:24 | 海イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
凄いぞ~FRYING DUTCHMAN | top | 「Home」

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1746-d0eee23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)