Sun.

Cycle Boy



こんにちは。


波のない週末、サーファーの皆様どうお過ごしですか?
丘に上がったカッパ状態のサーファーも多いのではないでしょうか。
私もその一人ですが、昨日前々から気になっていた自転車屋さんに行って来ました。

もともと茅ヶ崎海側の鉄砲道沿いにお店があったが、昨年9月甘沼に引越しされた、
なぜ、海側のいい立地条件に居たのに、茅ヶ崎山側の人出が少ない甘沼なのか
私の中に疑問があったのだが.......Cycle Boyさんに行って見て理解出来た。

牛小屋を自分達でリフォームしお店兼作業場が作られていた。(下の写真)
男の隠れ家の様な感じ、大人のおもちゃ箱の様でもありました。
設計ディスクは2階に設置されていたが階段なく脚立で上る、
なんだか、楽しくも思え遊び心を感じさせてくれる。
店内にはビンテェージ自転車やオリジナル自転車パーツが所狭しと置かれていた。
お客さんが、どんな自転車が欲しいか話しを聞き、自転車を組上げるが、
パーツが無い場合はパーツを作ったりもする。

世界で一台のカスタムメード自転車が欲しいなら相談してみて!
 
室外にお店の看板も出ていないので、お店に行く際は電話で場所確認した方がいいですよ。




CYCLE-BOY1.jpg
CYCLE-BOY2.jpg
CYCLE-BOY3.jpg
CYCLE-BOY-4.jpg
CYCLE-BOY5.jpg

私も海チャリを頼んで来ました。
どんなチャリが上がるか楽しみです.......出来上がったら紹介します。





〒253-0004

Cycle Boy

神奈川県茅ヶ崎市甘沼1185-1
TEL/FAX : 0467-67-6494












☜☜☜ 自転車好きな人、ここをポチッとよろしくね!
10:29 | HOBBY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
「Home」 | top | HOBIE BEACH PARTY 2011....Part 2

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1744-6b74ee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)