Mon.

かとうくみ展

こんばんは。


先週はいろいろイベントが盛りだくさんでblog更新が遅れましたが、
私が好きなイラストレーターかとうくみさんがこの日に居る事をF.Bで知り、
先週11/12(sat)パシフィックデリ茅ヶ崎本店に行って来ました。

彼女とはBLOG.Facebookでコンタクトしていたが今回初顔合わせ、
どんな方かなぁ~と内心ドキドキしなから挨拶を交すが、
その心配も一瞬にして消え、アメリカ好きのくみさんと自分はすぐに打ち解けた。

KUMIKO-A.jpg
KUMIKO-B.jpg
KUMIKO-.jpg

頭がボ~として来たので今日寝ます。
この続きはまた明日......おやすみなさい。
ごめんね、ごめんね~昨日は睡魔に襲われもうダメでした。

彼女は地元茅ヶ崎のアーティストさん。
前々から彼女の作品からアメリカが好きなんだろうと想像していた。
それもアメリカ西海岸を感じさせる作品だなぁ~と思っていたので彼女に聞いて見た。
アメリカが好きです。それも西海岸サンディエゴが一番好きで、
「澄みわたる青い空、青い海が好きです。」と目をキラキラさせながら話してくれた。

この後、湘南のイメージで感じている事を話し合い、お互いN.Yに友人が居る事を
知るとNew Yorkの話しで盛り上がった。

くみさん....近いうちに12月のNew York情報を連絡する事ね!

彼女から「絵を描く事が好きだ~」とすごいパワーが出ており、
これからも新しいモノを見つけ、新しい作品が生まれる事を感じさせてくれた。

この後、個展が終わると原宿ペーター佐藤さんのアトリエで合同展を行ない、
それが終わると12月8日からNEW YORKに行き写真を撮って来ますと.........。
とてもパワフルでチャーミングな女性でした。

地元アーティストかとうくみさんの作品が今月末まで見れますので
海が好きな方は是非ごらんになって下さいませ~





     かとうくみ展 in Pacificdeli Chigasaki Head shop
  11月1日(火)~11月30日(水)
詳しい事はhttp://www.pacificdeli.com ☜☜☜こちらでチェックしてね!







☜☜☜ artが好きな人、ここをポチッと宜しくね! 
22:54 | ART | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
HOBIE BEACH PARTY 2011....Part 2 | top | 伊豆のサーフトリップの後に.......!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1743-052742ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)